よいお年を。

えぇっ、もう!?って感じではありますが、大晦日です。

8月にココを始めたのですが、
なんせ、「仕事を終えて家に帰ってくると、ほとんどシカバネ」
と言われている自分、
正直ここまでブログを続けているとは思ってもいませんでした。

これも、ひとえにここを訪れてくださったみなさま、
あちらこちらで興味深い記事を書かれているブログのみなさま、
のおかげ、と勝手に感謝しております。
ブログの楽しさを知ってしまった数ヶ月間でした。

来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

*******

というわけで、これからじーちゃんばーちゃん宅に行ってまいります。

この世で一番美味いおでんを食べ、
「紅白歌合戦」を見ながら一族で文句をたれ、
うってかわってシンとした「ゆく年くる年」を見て、
時刻が0時になった瞬間「おめでとう」と言いながらふとんに入り、
これまたこの世で一番美味いお雑煮を食べ、
やたらぶ厚い元旦の新聞とチラシを長々と読み、
「正月って、ほんとやることないよねぇ、ヒマだねぇ」と言い合い、

子供の頃からこれまで延々と繰り返されてきた、
そんな年末年始を過ごしてまいります。

時々、このじーちゃんばーちゃんがこの世からいなくなったら、
私はどんな正月を過ごしたらいいのか?と思うことがあります。
長生きしてね。(現時点でも十分長生きなのだけど)
[PR]



by namit100 | 2004-12-31 13:15 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧