年賀状はお早めに。

昨日の塩谷選手復帰ニュースのショックで
(かどうかは定かではないですが)
風邪が悪化している なみ です。

慌しい年末となっている方々も多いであろう中、
申し訳ないような気もしつつ、
一足お先に本日で仕事納めとなりました。
もうこれで、風邪がどんなに悪化してもオッケーです。
(ちょっと違う)
あとは、緊急の携帯への連絡がこないことを祈るのみ・・。
年末に病院だ、警察だ、の騒ぎはカンベンしてね。

で、はたと思い出しました。
「年賀状、書いてないじゃんっ!」
えーっと、何日までに出せば、元旦に届くんだ?
以前は「年賀状は24日までに」とか
郵便局さんもアナウンスしていましたが、
最近はもうちょっと遅くても届いているような気も。
明日中に出したら、まだ間に合うんでしょうか。
っていうか、明日中に100枚近く年賀状書けるんでしょうか。

微妙に悪しき風習だよなぁ、年賀状。
「年賀状は出さないことにしました」という
大胆な友人もいたりしますが、
そこまで開き直れない気弱な私は、
明日は腱鞘炎まっしぐらになりそうです・・。
[PR]



by namit100 | 2004-12-28 21:18 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧