あぁ、今日も勝ちました。

ここにきてやっと「ネバサレ」が目覚めたのでしょうか。

先日「夢はでっかく10連勝」と言ったばかりですが、
今シーズンの阪神からいえば、7連勝でももう夢のようです。
あとひとつで定位置の5割の壁に到達。

今日はホッジス投手先発で、あちゃちゃ感はありましたが、
ソロホームラン2本で勝ち投手になっちゃうんですから・・
連勝の勢いなのか、はたまた
単なる広島の絶不調のおかげなのか。←たぶん、コレかと・・
(広島7連敗・・心中お察し申し上げます・・)

いつのまにかチーム防御率も中日に抜かれてましたが
ホッジス-久保田と防御率ほぼ5点台リレーで
この失点で勝てた試合は嬉しいものです。
久保田くんは投げるたびにどんどん防御率よくなってますし。

しかし、打線は13残塁・・これでも勝てるのが連勝中だけど。
もうちとなんとかならんでしょうか。

ところで、藤本選手が完全復帰したら、
関本選手は追いやられちゃわないかとふと心配。
赤星-セッキーの1、2番を解散するのはもったいない!
[PR]



by namit100 | 2004-08-28 23:51 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧