福岡行けるんですって。

今PC触れない環境なので携帯からです。
そこまでして記事書かなくてもとも思うのですが、
やっぱりちょっと舞い上がってしまって…

2日続けての土壇場追い付き→延長勝ち越し、
なんでしょうね、このツキっぷりは。
もしやわざと途中ぐだぐだにしてませんか?

復帰早々、土壇場同点打続けた里崎さん、
集中力すごいかも。
2005年のプレイオフ思い出す!

あぁ、そして福岡かぁ~。なんかね、なんかね、この感じ、言葉にできないです。
ホークスさんとこういう戦いをするのは
どうしても特別。
まぁ今回は「リーグ優勝」がかかっているわけではないから
あの時とは比べものにならん気楽さだけど。
それでもドキドキしてしまう~。

ホークスさま、またお邪魔します。
よろしくお願いいたします。
[PR]



by namit100 | 2010-10-11 02:08 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧