野球ニュースで淋しくなる夜。

あー、矢野さんもいなくなっちゃう。

城島選手が虎ちゃんに入ると知った時、ともかくも、
「矢野さんはどーすんの!?」
と、叫んだものですが。
まぁ、あの時からこうなることは
なんとなく感じられたわけですが。

あー、なんだかせいせいしない引退だな。
でも引退ってそんなもんなのかな。
会見の映像、矢野さんの目が、
ボコボコに打ちこまれた時みたいにちょっと泳いでる気がする。
隣で相方が
「こんなに泣いちゃうんだったら、まだ辞めないで続ければいいのに」
って言ってたけど、そーいうもんでもないんだよね。きっと。

もはや「元」虎ファンとなってしまったわたしには、
暗黒時代〜紆余曲折〜2003年優勝のヨロコビ大爆発
っちゅうのが、たぶんすべてなんでしょうね。
結局のところ、2003年の優勝という地点で、
自分の中の虎ちゃんって止まっちゃってるなぁって思います。

あれからもう7年も経って、たくさんの変化があるのは当たり前だけど、
矢野さんかー、ついに矢野さんかー、やっぱり淋しい。

このまえもオオツカアキラ氏の引退に淋しいと言ったばっかで、
淋しがってばかりでなんだかイカンのですけれどね。
鴎ちゃんのこととか、ちょっと書きたいとも思ってたんですけれどね。
なんだか、矢野さん見てたら、ほんとにどーにもならん淋しさで、
いろいろふっとんじゃいました。あーあ。
[PR]



by namit100 | 2010-09-04 01:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧