なんとけなげな。

詳しい試合経過は存じ上げません。

しかししかし、阪神、サヨナラ勝ちだそうです!
もうあなたたちがサヨナラ「勝ち」なんてことが
できるチームだってことそろそろ忘れかけてましたよ。
サヨナラ負けはいつでもできるって自負は芽生えてましたが。

アテネの仇を大阪で討つ。
いやいや、全然仇討ちになってません。

久保田くん、勝利投手、よかったねぇ。
このまえ勝ちを消されてたとこだし・・・
もぉ再故障にならないように祈ってますよ。

サヨナラ勝ちで3連勝、溺れながらも
けなげに頑張ってるじゃぁありませんか。
でも阪神にけなげさを感じてるってことは
「ダメ虎」時代のファン心理に戻ってます、私。悲しいじゃないか。

何よりも、いつもオリンピックのつけたしで
阪神の記事書いてるってのがさらに悲しいじゃないか。
[PR]



by namit100 | 2004-08-24 22:37 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧