本日の団体球技2種

[野球]
悔しいです。
なにが悔しいって、野球の時間に帰宅が間に合いませんでした。
結果を知って、NHKでもいいから見たかった・・と残念しきり。
今までの試合からいって、まさか0-1で負けるとは思いませんでした。

ジェフ~、日本にいる時より長く投げてるくせに
なんでそんなびしっと抑えてるわけ???
これで戻ってきて終盤逆転でもされたら許しませんよ。ふんっ。
まぁ、ここまでしっかり抑えてくれてると、
戻ってくるのも楽しみなわけですが。

安藤くんは結局このまえぼこぼこにされてから
一度も投げずに終わっちゃいそうです。
いや、そりゃぁ、私がコーチでも出すに出せないですけど。
3位決定戦ではどうでしょうね?


[バレー]
今日は佐々木選手が出てなくても
(第1セットは見てないけど、もしかして出てたのかな?)
緊迫してかなり真剣に見てしまいました。

中盤から終盤にかけて引き離されるのは実力の差だから
しょうがない、でもいい雰囲気で終われました。
最初の頃はみんな肩にどよーんとした何かが乗っかってるような
いただけない感じでしたもんね。
イタリア戦の時に松岡修造さんが
「負け方ってモンがあるでしょぉ!!」と激怒してましたが、
確かにそうだよなと納得しながら見ていました。

ちょっとエンジンかかるの遅かったけど、
悲壮感なくスカッといったのがよかったです。
・・・というのは見ている人間の感想であって
実際に戦った選手たちの思いはわかりませんが。

しかし、第3セットに入ってから、実況さんが
メグカナ、メグカナ、メグメグカナカナ、うるさかったです。
わかったから、もうちょっと淡々とやってほしいもんだ。
っていうか、佐々木はぁ?
チームをアテネまで導いて役目を終えてしまったんでしょうか。
それはそれで素晴らしいプレーだったんですけど。

そして、吉原さん、本当におつかれさまでした。
年端もいかないお嬢さんたちと一緒にチームつくってる姿に
モーニング娘。の中澤裕子さんがダブってしまったもんです。
[PR]



by namit100 | 2004-08-24 22:14 | 五輪[期間限定]

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧