酒かっくらって、ぱたんと寝てしまいたい。

まぁ、そんな日もあるさ・・なんですけど。
あんまりお酒が飲めないのって、不便かも、
とか思ったりするのは、こんな日。
(ぱたんと寝る前に、気分悪くなる・・たぶん)

なんだか、近所の石鹸工場の外壁に、
今月半ば頃からビミョウな電飾が突如現れました。
(昨年までは、こんなのなかった)
クリスマスのイルミネーションのつもり・・か!?

で、帰りに通りかかるたびに
その背景の殺伐さと、電飾のやる気なさに
なんともいえない苦笑をしていたんですけど。

今日みたいな日には、
‘殺風景の中のウルオイ’を感じて、
妙にしみじみしている自分がいるのでした。

あー、明日から、またがんばろぉっと。

b0008526_2254782.jpg
[PR]



by namit100 | 2004-11-29 22:55 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧