1年ぶり・・・

久しぶりにログインすると、
とんでもないコメントやトラックバックいっぱいですね。

ずっと書いてない書いてないと思っていたけれど、
まさか1年ぶりとは思わずにいた記事書きです。

どーでもいいけど、多忙なる1年でした。
そして今は2度目の育児休業中・・・
ちび娘1号・2歳とちび娘2号・5ヶ月と
わやわや暮らしております。

こんな状態でもブログ閉鎖しないのは、
やっぱり書きたいなぁと思う気持ちがあるからなんですが、
書く時間だけでなく、書く内容がないよう。
だって・・・
山・・・・行けなーい。
野球・・・行けなーい。まともに観ていられなーい。
映画・・・行けなーい。
本・・・・集中して読めなーい。
音楽・・・聴けるよ?
     でも童謡とか子供向けが最近のヒットチャートなの♪

よーするに、このブログに書いてたこと、なんもできない生活。
たまにどーなってんの?とか思ったりしますが。
それでも、ちびのいる生活ってとてつもなく楽しいっちゃ楽しい。

だからといって、育児ブログとか書けないしなぁ・・・
「今日気づいたんだけど、下の前歯が少し生えてきてるの」
「すごく上手に『ぱわわぷ体操』できるようになりました」
とかいう記事を毎日のように書いたりするなんて、私には無理だぁ。

・・・などと迷走しつつも、
またこうやって忘れた頃に書きに来てしまう。
そういう場所を欲していることは間違いないようです。
そんなわけで、また来ます。アホみたいな更新ごめんなさい。
[PR]



by namit100 | 2009-10-14 08:50 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧